« 北新地の「あも珍」 | トップページ | ビフテキの北新地「小松屋」 »

2010/11/18

「与太呂」のてっちり

 大阪には実に多くのふぐやがありますが
 その中でも、おいしいふぐを
 気軽に食べさせる店の一つが
 この「与太呂」なのだと思います。
  
 今回行ってみたのは、道頓堀店。
 なんば界隈には、与太呂の道頓堀店の
 すぐそばに、与太呂の西店があり、
 さらに、浜藤、ふぐどんも軒を並べています。
 大阪ミナミのふぐ人気を
 改めて気づかせてくれますな。
Yotaro101117

 店に入り、テーブル席について
 てっちりを二人で二人前頼んでみました。
 どかーん!とふぐが、てんこ盛り。
 ふぐの身はもちろん、豆腐もでかい!
 
 一人前5,080円は、かなりお得な感じです。
 こりゃあ美味い!
 冬の入り口にさしかかり
 ただでさえ、鍋が美味い季節だと言うのに
 ふぐの風味がたまらない。
 最高です。
 
http://www.mapion.co.jp/m/34.6654527777778_135.501419444444_10/

|

« 北新地の「あも珍」 | トップページ | ビフテキの北新地「小松屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84488/50064505

この記事へのトラックバック一覧です: 「与太呂」のてっちり:

« 北新地の「あも珍」 | トップページ | ビフテキの北新地「小松屋」 »