« 久しぶりに、ふぐの「でん」 | トップページ | 下鴨茶寮の六角弁当 »

2010/11/01

手頃で美味い、寿司「くるくる丸」

 阪神西宮駅のすぐ南。
 駅に隣り合わせている感じで
 まずは立地が抜群ですな。

 安い、美味しい。
 ビールもうまくて安い!
Kurukurumaru101031

 さらに、
 店構えは回転寿司屋なのですが、
 回転台には寿司はほとんど乗ってなくて
 あたかも通常の寿司屋のカウンターで食べるかのごとく
 注文して、そのたびに握ってもらうのであります。
 そして、たまに、その中のいくつかが回転台に乗る感じ。
 
 とまあ、回転寿司の中では
 かなりのハイスコアがゲットできるのではないでしょうか。
 2人で茶碗蒸し一つずつと寿司10皿(20貫)食べて、
 生ビールを3杯飲んで、3,000円だったか。

 庶民派としては、くせになりそう。
 寿司は、やっぱり回転寿司。
 しかも、くるくる丸が最高ですな。。。
http://www.mapion.co.jp/m/34.7332941666667_135.341782222222_9/

|

« 久しぶりに、ふぐの「でん」 | トップページ | 下鴨茶寮の六角弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84488/49906321

この記事へのトラックバック一覧です: 手頃で美味い、寿司「くるくる丸」:

« 久しぶりに、ふぐの「でん」 | トップページ | 下鴨茶寮の六角弁当 »