« 下鴨茶寮の六角弁当 | トップページ | 北新地の「あも珍」 »

2010/11/15

六甲山ホテルの和食「瀬戸」

 六甲山ホテルには、
 和食、洋食そして、ジンギスカンテラスという
 三種のレストランがありますが、
 今回は、その中の和食「瀬戸」に行ってきました。
Seto101113

 頂いたのは、宿泊とセットの会席御膳。
 贅沢な内容ではなく、茶碗蒸しに始まって
 鯛と鮪のお造り、野菜の焚き物に天ぷら。
 実に適量な晩ご飯になりました。

 食事の後は、水菓子(柿)が出て、
 さらに、今回は結婚記念日だと話をしたら
 では、お祝いに!と、
 コーヒーをサービスしていただきました。
Coffee101113

 28年前に結婚披露宴を挙げたホテルにて
 お祝いがコーヒー一杯とは、
 ちょっと寂しいものもありますが、、、
 本来あるはずもないサービスを
 していただける心意気が嬉しいですね。

 ありがとうございました!
 

|

« 下鴨茶寮の六角弁当 | トップページ | 北新地の「あも珍」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84488/50034709

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲山ホテルの和食「瀬戸」:

« 下鴨茶寮の六角弁当 | トップページ | 北新地の「あも珍」 »